じぇーの情報blog

30代・男性・東京の会社員が試したこととか、よかったことをひっそりとおすすめしています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単!年賀状はPowerPoint(パワーポイント)ですぐ作れる話(裏面の話)

PowerPointを使ってあっという間に年賀状を作る方法。もう専用ソフトはいりません!

クリスマスのプレゼントの隠し方

クリスマスの我が家のプレゼント隠し場所!こんな意外なところに隠せるんです。

カシミアマフラーにブラシを掛けるとこうなる【ビフォーアフター】

カシミアマフラーにブラシを掛けると大変身するから絶対したほうがいいよ、という検証です。

【レビュー】ポーターのサコッシュが意外に超便利って知ってた?

愛用しているサコッシュの便利さを伝えたいのでレビューしています。

【肩こり改善】整体ストレッチに4回行ったら日常が変わった話

ひどい肩こりのじぇーが、肩こりから解放されて日常が変わった話

【本日の手抜きメシ】下準備無し!簡単うまい鶏照り焼き!

ガッツリ簡単、鶏照り焼き!ご飯が永遠に進みます!

【レビュー】have a good day のコート。知名度無くても良品!

じぇー愛用の知られざる高コスパコート、have a good dayのレビューです。

【本日の手抜きメシ】簡単ひと工夫!そばめし!

焼きそば食べたい!けどご飯も残ってる・・・そんなときは簡単そばめし!

【おすすめ薄型財布】今年で10年現役の財布を晒す

じぇーが10年愛用しているL字型財布を公開して使い勝手を披露します!

【レビュー】GUのファインゲージタートルネックセーターが優秀すぎる

たまたま買ったGUのタートルネック、2018年マストバイの予感です。

【本日の手抜きメシ】簡単うまい!肉豆腐!

牛肉をおいしく簡単に!手抜き味付けで肉豆腐を作ります!