じぇーの情報blog

30代・男性・東京の会社員が試したこととか、よかったことをひっそりとおすすめしています。

texcy luxe(テクシーリュクス)が有能すぎた3つの理由

texcy luxeという革靴の概念を覆すビジネスシューズのおすすめ紹介です。

ユニクロのファインクロススーパーノンアイロンシャツしかワイシャツは買わなくていい

ユニクロから出たコスパ最強クラスのワイシャツレビューです。

防水スニーカーはアディダステレックススピードが超絶おすすめできる3つの理由

防水スニーカースニーカーの決定版!アディダステレックススピードをレビューします!

センスの良い手土産なら!銀座ハプスブルクファイルヒェンのテーベッカライはいかがでしょう

銀座ハプスブルクのテーベッカライは手土産に最適!という話です。

【本日の手抜きメシ】惣菜メンチで簡単卵とじメンチカツ丼!

スーパーのメンチカツで楽々!メンチカツ丼

ふるさと納税でいろはすが届いた話

ふるさと納税でいろはす頼んだらプチトラブルになった話

【超簡単】ユニクロのエクストラファインメリノをジョンスメドレーだと思わせる方法

ユニクロのニットを高級ブランドのように見せる簡単テクニックをご紹介します!

超簡単!年賀状はPowerPoint(パワーポイント)ですぐ作れる話(裏面の話)

PowerPointを使ってあっという間に年賀状を作る方法。もう専用ソフトはいりません!

クリスマスのプレゼントの隠し方

クリスマスの我が家のプレゼント隠し場所!こんな意外なところに隠せるんです。

カシミアマフラーにブラシを掛けるとこうなる【ビフォーアフター】

カシミアマフラーにブラシを掛けると大変身するから絶対したほうがいいよ、という検証です。

【レビュー】ポーターのサコッシュが意外に超便利って知ってた?

愛用しているサコッシュの便利さを伝えたいのでレビューしています。

【肩こり改善】整体ストレッチに4回行ったら日常が変わった話

ひどい肩こりのじぇーが、肩こりから解放されて日常が変わった話

【本日の手抜きメシ】下準備無し!簡単うまい鶏照り焼き!

ガッツリ簡単、鶏照り焼き!ご飯が永遠に進みます!

【レビュー】have a good day のコート。知名度無くても良品!

じぇー愛用の知られざる高コスパコート、have a good dayのレビューです。

【本日の手抜きメシ】簡単ひと工夫!そばめし!

焼きそば食べたい!けどご飯も残ってる・・・そんなときは簡単そばめし!

【おすすめ薄型財布】今年で10年現役の財布を晒す

じぇーが10年愛用しているL字型財布を公開して使い勝手を披露します!

【レビュー】GUのファインゲージタートルネックセーターが優秀すぎる

たまたま買ったGUのタートルネック、2018年マストバイの予感です。

【本日の手抜きメシ】簡単うまい!肉豆腐!

牛肉をおいしく簡単に!手抜き味付けで肉豆腐を作ります!

【本日の手抜きメシ】簡単オムライス!余ったご飯で30分!

今日は時短で簡単!30分で作るオムライスです!コンソメ万能!

【レビュー】果汁100%という驚愕の缶チューハイ「素滴しぼり」を飲んでみた

まさかの果汁100%缶チューハイを発見。その味とは・・・?詳細レビューです。

【タイ語勉強法】単語を効率的に覚えられる誰にでもおすすめの覚え方

タイ語に限らず絶対おすすめの単語記憶法を具体的に大公開する。

【本日の手抜きメシ】超簡単!味覇(ウェイパー)だけでキャベツ鍋!

ウェイパーだけで鍋はおいしくできるのか?簡単手抜き鍋です。

【タイ語勉強法】5級レベルの文法は独学でも簡単!

独学でも受かる!簡単なタイ語文法勉強法を公開!

【タイ語勉強法】独学で発音を身につける簡単な方法

タイ語勉強法シリーズの発音編。キクタンで発音を十分カバーできる具体的な練習法を公開!

【保存版】タイ語検定5級に2ヶ月で合格した勉強法を公開する

超初心者がたったひとつの単語帳で2ヶ月でタイ語検定5級に合格した方法を公開します。

【本日の手抜きメシ】(昼食)袋の焼きうどんを簡単に美味しく作る方法!

簡単便利、袋の焼うどんがちょっとしたコツでとっても簡単に美味しく作れます!

【2018年版レビュー】キリン本搾り 冬柑

毎年恒例の本搾り冬柑!今年の味やいかに!早速飲んでレビューしました。

【低価格でコスパ良し】ローファーのおすすめ4選

スタイルを格上げしてくれる最強コスパのローファーを集めてみました!

【本日の手抜きメシ】(昼食)焼きそば

手抜きメシの代表格、焼きそば!もう手抜きまくってます!

【3万円台】チャッカブーツのおすすめ3選

なかなか低価格で良いものが見つけづらいチャッカブーツ。3万円台のおすすめを厳選しました!